エンクミの塚っちゃん

おはようございます(^^)お父さんが国外へ行くようですw

気付けば時間は夏場、ぱっぱと一年の半が終わろうとしていますね~。
相も変わらず四六時中確実に生活しているよ。
さて過日、パパが国外来訪に行くという話しを聞いて驚きました(笑)58年として初の国外だそうです。
因みにボクはまだ海外に行ったことがありません!来訪といった銘打っては要るもののほとんどトリップに割り当てられた企業の慰安お出かけ的賜物らしいので羨ましい!ボクも連れてって下さい(笑)
どうにも図書を見る限りでは宿屋もかなり高級そうで、食事もとっても美味しそうなんです。
ボクはどうにか玉うどんを茹でて寂しく採り入れるスケジュールだというのに、、という、不服はこの辺にして。
polloalabrasa.net
お記憶という明るいお記憶メッセージに切望を通して笑顔で送り出したいと思います!ただしイングリッシュが喋れないのに安全かしら。。
さて、とっくにUDONという映像が流行ったのは記念におけるでしょうか。香川県内がうどん県内って銘打て訴求していたのはあたい的には記念に新しいのだ。近々あの映像にあったようなシンプルに新鮮な生卵といった醤油をたらしてうどんをかけこみたいと思います。無理強い美味いぞ~。